ぺこぱ・松陰寺が“38歳ではじめたこと”に有吉弘行も興味津々 「やりたい」

人気お笑い芸人・ぺこぱの松陰寺太勇が38歳になって目覚めたことに有吉弘行や吉村崇が反応して…。

2022/04/16 11:30

ぺこぱ・松陰寺太勇・有吉弘行

15日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に人気お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイが登場。松陰寺が「38歳からはじめたこと」が明かされ、有吉弘行ら男性陣を驚かせた。



 

■38歳ではじめたのは?

同番組は「芸能人が未知なるワクワクに挑戦」する、芸能人によるHow to初体験バラエティ。

そこで番組冒頭、進行役のTBS・近藤夏子アナは「松陰寺さんは38歳になってあることをはじめたということなんですが…」と言及。松陰寺は「はい。全身脱毛いたしまして…」と38歳にして全身脱毛をしたと明かした。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、錦鯉の『M−1』優勝を予見 「優勝するわってピンときた」

 

■セルフで…

「光で脱毛できる器具をいただいたんで、これをきっかけに、ちょっとセルフで」とプロの手に頼らず自分でセルフ脱毛を楽しんでいると松陰寺は語る。

「VIO(股間)も…」とその場でかがみ込み、器具を使ってVIOラインを脱毛する様子を再現した松陰寺に、モデル・藤田ニコルは「Oもいける?」と仰天。松陰寺は「ノールックで」と直視せずに脱毛していると熱弁する。

次ページ
■有吉は「やりたい」

光脱毛器 VIO対応【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ藤田ニコル吉村崇ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング