ぺこぱ・松陰寺が“38歳ではじめたこと”に有吉弘行も興味津々 「やりたい」

人気お笑い芸人・ぺこぱの松陰寺太勇が38歳になって目覚めたことに有吉弘行や吉村崇が反応して…。

2022/04/16 11:30


 

■有吉は「やりたい」

松陰寺が「ポトポトポトって落ちてくる、毛が」と解説すると、『有吉クイズ』(テレビ朝日系)でOラインの脱毛施術風景を公開している有吉は「うわ、すげぇ。やりたい」と前のめりに。

平成ノブシコブシ・吉村崇も「光るやつでしょ?」と松陰寺と同じ器具を使っていると吐露。

「全裸で、部屋でこうやって(中腰の姿勢で)。パッて光るんですよ」と再現しながら、「それが恥ずかしすぎる。10連チャンとかパッパッパッパッて。めちゃくちゃ恥ずかしい」とセルフ脱毛でも恥ずかしいと笑った。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、“人を傷つけない笑い”に苦悩 ひとり歩きして「責任感じた」

 

■視聴者も好意的

松陰寺が38歳ではじめた「全身脱毛」について明かしたこの日の放送。

視聴者はそんな松陰寺に対して、「松陰寺さん肌の調子が良いのか今日ビジュ決まってるな、顔も光脱毛してるん?」「全身脱毛の話はどこで聞いても面白い」「コンビで脱毛してるのほんと愛おしいぺこぱ」と好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、地下芸人時代から人気者だった 「ボーイズラブ漫才」を披露した過去も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

光脱毛器 VIO対応【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ藤田ニコル吉村崇ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング