霜降り・せいや、企画を壊したスタッフや共演者に説教 「テレビ初日?」

目隠し状態で「誰のツッコミか当てる」対決企画に挑戦した霜降り明星・せいやだったが…。

2022/04/17 10:50

霜降り明星・せいや

16日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやがスタッフや出演者に苦言を呈する場面があった。



 

■霜降り vs 錦鯉

この日は、漫才の祭典『M-1グランプリ』最年少王者の霜降りのせいや・粗品が最年長王者・錦鯉の長谷川雅紀・渡辺隆とさまざまな競技で対決する『霜降り明星 vs 錦鯉』を放送。

おいでやす小田が進行役を務め、負けたほうが罰ゲームとなる対決企画を展開していく。


関連記事:粗品、野球にどハマりして明かした“密かな野望” せいやは「ナメんなよ!」

 

■錦鯉が提案したのは?

それぞれが「勝てる」と思う対決を考え、長谷川はせいやに『利きツッコミ対決』を挑む。これは長谷川とせいやが順番に頭頂部だけが出る箱をかぶり、その頭頂部を叩いてツッコんだ粗品・渡辺・小田の中から、相方を見抜くというもの。

自信満々だった長谷川だったが、3番目に叩いた粗品を渡辺と推測し不正解。続けてせいやの頭を粗品らが叩いていった。

次ページ
■目隠し状態なのに…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ霜降り明星おいでやす小田錦鯉せいや粗品長谷川雅紀渡辺隆霜降りバラエティX
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング