春の富山で撮影された「奇跡の一枚」が話題に… その美しさに絶賛の声が続出

富山で撮影された冬と春を感じる絶景が話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/04/18 04:00

長い冬が終わりを告げて、各地で春の花が咲き誇る日本列島。今ツイッター上では、富山で撮影された「奇跡の一枚」が話題になっている。

【話題のツイート】ため息が出るほど美しい一枚に…



 

■富山が魅せた春の奇跡

富山県

「春の富山に一瞬だけ訪れた奇跡」とコメントを添え、自然の雄大さを感じる写真を投稿したのはフォトグラファーのイナガキヤストさん。そこにはチューリップ、菜の花、満開の桜、雪山(朝日岳・白馬岳)が一緒に収められており、冬と春を同時に感じられる絶景となっている。

このため息が出るほど美しい一枚は、富山・朝日町にある舟川べりで撮影。近年では全国各地から人が訪れ、「春の四重奏」と呼ばれる有名な観光地なのだ。


関連記事:富山県から望む海岸風景が美しすぎる… 「日本とは思えないほど絶景」

 

■その美しさに絶賛の声

イナガキさんの投稿にネットでは、「素晴らしい」「絵に描いたように美しくかわいい景色」「素敵すぎる…」「ずっと見てられる奇跡の一枚ですね」「うおぉぉ、一瞬で癒された!」といった絶賛の声が続出。

他には、「富山だけで見れる、春の絶景です」「これウチから車で3分くらいのとこ」など、地元民と思われる人からのコメントも多く見られた。

富山が誇るおいしいお米【Amazon】

次ページ
■世界に誇れる景色
富山県絶景春の四重奏舟川べり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング