小倉優子、受験勉強に励むなか弁当づくりも抜かりなし 「今日も朝から…」

早大受験に向け猛勉強中の小倉優子。そうした中であっても、子供のお弁当のため朝から揚げ物をする姿に反響。

小倉優子

タレントで3児の母である小倉優子が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。早稲田大学受験に向けて勉強に励む中であっても、子供たちの弁当作りのため、朝から揚げ物をするなどを公開した。



 

■「朝から揚げていました」

「今日も朝から揚げていました笑(ウインナーは焼いています)」と、子供たちの弁当づくりについて報告した小倉。「今日のお弁当です」の言葉とともに掲載された写真には、おいしそうなおかずがぎっしりと詰まっている。

「こちらのシリーズのふりかけがお気に入りです。添加物なしで安心です」とつづり、「いりこと小エビのふりかけ」(カドヤ株式会社)の写真を掲載。ほかにも「えびとしらすの卵のふりかけ」「海藻と胡麻のふりかけ」があるようだ。


関連記事:『アピールちゃん』で受験勉強に苦戦中の小倉優子 「ラクする勉強法」に大感激

 

■自身はテストを控え…

「次男は自宅にいるのが好きなのですが、三男は楽しそうに保育園に通っています。たくましい3番目」と、新学期を迎えた子供たちの様子にも触れつつ、「今日はテストがあるのでドキドキです」とつづった小倉。

育児と大学受験に向けての勉強を両立に奮闘している様子を見せ、投稿を締めくくった。

次ページ
■「カラフルでおいしそう!」

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられごはん』【Amazonでチェック】

受験勉強お弁当育児小倉優子受験勉強早稲田大学Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング