デヴィ夫人、愛犬・ジュジュの死を報告 不在の間に…「涙の再会となりました」

デヴィ夫人の愛犬・ジュジュくんが亡くなったことを報告。「優しい子でした」と別れを惜しんだ。

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。愛犬・ジュジュが亡くなったことを報告した。



 

■「ジュジュが 旅立ちました」

同日、デヴィ夫人は「穏やかな晴天が続き春なのに25度を超える、夏日となった、4月10日、ジュジュが旅立ちました」と愛犬のジュジュが亡くなったこと報告した。

ジュジュは去年2月に亡くなったマギーの子供で、過去のブログにはマギーとともに戯れる様子を公開していた。


関連記事:デヴィ夫人、10匹の中で一番小さな愛犬の手術を報告 「ママも一安心」

 

■「優しい子でした」

続けて「美しいペール・ベージュの毛並みでハンサムなジュジュ。まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」とつづり、元気だったころのジュジュの写真を複数枚添付。

「マイペースで、普段は温厚に、じっとしている大人しい子でしたが母である女王マギーの血を引き継いだのか、私に抱かれてるときは他のワンちゃんを牽制し、寄せ付けないよう、よくウーウーと威張り、 気の強い部分もありました」と振り返りジュジュの死を悼んだ。

次ページ
■遅れた“再会”

漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生【Amazonでチェック】

バラエティー番組デヴィ夫人愛犬マギーワイドショーシュシュAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング