瀧内公美、『持続可能な恋ですか?』に出演 晴太と訳ありな謎の美女を演じる

5月3日放送の上野樹里主演ドラマ『持続可能な恋ですか?』第3話では、田中圭演じる晴太の“ある秘密”が明かされる。

2022/04/26 23:00

持続可能な恋ですか?

火曜よる10時より放送中の上野樹里主演ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)にて、5月3日放送の第3話に女優の瀧内公美が“謎の美女役”で出演する。



 

■父娘2人の“ダブル婚活”

同ドラマは、上野演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、松重豊演じる妻に先立たれた父・林太郎とともに、父娘2人で婚活にチャレンジするというオリジナルラブストーリーだ。

突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘が描かれていく。


関連記事:上野樹里がヨガインストラクター役に挑戦 TBS新ドラマ『持続可能な恋ですか?』

 

■晴太に心惹かれていく杏花

今夜放送の第2話では、林太郎とともに結婚相談所に入会した杏花は“お見合いAI”でマッチした相手と出会うも予想外のトラブルに巻き込まれ、結局退会してしまう。そんな中、徐々にシングルファーザーの東村晴太(田中圭)に心惹かれていく杏花は、晴太と決めた「友達」という関係がつらくなり始めていた。

その矢先、杏花は晴太が女性と一緒にいるのを偶然目撃してしまう。謎の女性が持っていたスーパーの袋を当然のように持ち、並んで歩き始める晴太。2人の様子を見てショックを受けた杏花は、思わず晴太と安奈のあとをこっそりとつけていくのだが、2人が向かったのは思いもよらない場所だった。はたして安奈の正体とは…。

次ページ
■マルチな才能を発揮する注目の女優

成功する婚活指南書【Amazonでチェック】

婚活松重豊上野樹里田中圭結婚相談所ヨガインストラクター瀧内公美持続可能な恋ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング