瀧内公美、『持続可能な恋ですか?』に出演 晴太と訳ありな謎の美女を演じる

5月3日放送の上野樹里主演ドラマ『持続可能な恋ですか?』第3話では、田中圭演じる晴太の“ある秘密”が明かされる。

2022/04/26 23:00


 

■マルチな才能を発揮する注目の女優

そんな謎の女性・高見沢安奈(たかみざわ・あんな)を瀧内が演じる。瀧内は2012年に女優としてデビューし、テレビ、映画、舞台とマルチな才能を発揮。2020年には火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で主人公の先輩看護師役を演じて話題となった。

『恋つづ』での姉御肌な役柄から一転、晴太と“訳あり風”な謎の美女を瀧内がどのように演じるのか楽しみだ。さらに、3日放送の第3話では、晴太の“ある秘密”も明かされる。


関連記事:シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

 

■「この先の展開が楽しみ」

謎の美女・安奈を演じた瀧内からコメントが寄せられた。

瀧内:謎の女性役、瀧内公美です。自分で謎の女性と言うのもなんなのですが、謎はこの先ご覧いただければお分かりになりますので、お楽しみにしていただけるとうれしいです。晴太と私は持続可能な“恋”なのか、この先どうなっていくのか、杏花さんとお会いする日は来るのか、この先の展開をわたし自身もまだ知りませんので皆さんとおなじく楽しみにしています。


持続可能というコトバが私が演じている彼女にとってはどういう意味を指しているのか、きっと彼女のような生き方を選択している方もいらっしゃると思います。少しでも勇気や前向きになることを与えられる女性を演じ切れたらいいなと思います。お楽しみにしていてください!

・合わせて読みたい→八木亜希子、『持続可能な恋ですか? 』に出演決定 父娘の人生を動かす重要な役

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

成功する婚活指南書【Amazonでチェック】

婚活松重豊上野樹里田中圭結婚相談所ヨガインストラクター瀧内公美持続可能な恋ですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング