3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

『トゲトゲ』で視聴者からのダメ出しを募集・紹介すると、3時のヒロイン・福田麻貴は怒りをにじませて…。

2022/04/27 07:15



 

■ダメ出しに怒り

「ヒロイン感がない」「大喜利の回答をもう少し早くすれば良いと思います」「時々、めちゃくちゃ普通のことを大声でそれっぽくツッコんでるところ」などダメ出しが続くと、福田はついに「なんやお前、誰や。ええねんそれで」と怒りが爆発。

「ホンマに私いつも思うねんけど、やり返したるからな、ホンマ。(SNS)にDM(ダイレクトメール)とか送ってくるやつ。ゴメンやけど、目の前に来てみい、絶対勝つから。空手やってるからな」と力説し周囲を爆笑させた。


関連記事:ぺこぱ、”否定しないツッコミ”に続く新路線を模索? 「考え改めないと…」

 

■視聴者は応援

ダメ出しや嫌味をDMで届けられていると嘆いた福田。そういったダメ出しへのストレスをかなり抱えているようだ。

視聴者からは「ゴールデン番組よく出てるしパブリックイメージもあるから、『お前がやってみろや』って思うようなアンチコメがたくさんくるんだろうなぁ、気にせずお笑いやって欲しい」と応援する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→福田麻貴の「色気を感じる男性芸人」に共感の声 イケメンではないが…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

アンガーマネジメント【Amazonでチェック】

テレビAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング