3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

『トゲトゲ』で視聴者からのダメ出しを募集・紹介すると、3時のヒロイン・福田麻貴は怒りをにじませて…。

2022/04/27 07:15

3時のヒロイン・福田麻貴

26日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の深夜バラエティ番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』の未公開トークを配信。3時のヒロイン・福田麻貴が視聴者からのダメ出しに怒りをにじませる場面があった。

【動画】視聴者からの福田麻貴へのダメ出しは…



 

■アンガーマネジメント企画

福田とAマッソ・加納、ラランド・サーヤら人気女芸人がさまざまな企画に挑んでいく同番組。本放送では『加納の癇癪を鎮める夜』と題し、なにかと怒りがちな加納に、怒りの感情をコントロールする「アンガーマネジメント」に挑戦してもらう展開となった。

そのなかで「加納を怒らせるためのダメ出し」を視聴者に募集したのだが、そこになぜか福田宛てのダメ出しも混ざっていたため、同配信ではそれを福田に紹介する流れに。


関連記事:福田麻貴、Aマッソ加納の極秘結婚“突撃取材時の対応”に皮肉 「一番のボケ」

 

■視聴者からのダメ出し

スタッフから「福田さんへのダメ出しも来てて…」と告げられた福田は「なんで?」と苦笑。「なんでなん、いらんねんけどマジで。もうムカつくもん」と読まれる前から静かに怒りをにじませていく。

そこで加納は「じゃあさ、逆に芯食ってないダメ出しとかない?」と福田が傷つかないダメ出しを選ぶよう提案すると、「芯食ってるやつもあるってこと?」と福田は指摘。

視聴者は芯を食ったダメ出しをしがちだと加納が笑うと、福田は「それがムカつくねん。やってみろやって言いたくなる」と不満げにつぶやいた。

アンガーマネジメント【Amazonでチェック】

次ページ
■ダメ出しに怒り
テレビAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング