フワちゃん、クールな“謎の美女”に大変身 「菜々緒さん?」の声も

“謎の美女”としてCMに登場したフワちゃん。普段のキャラとは別人のような様子に「めちゃくちゃ綺麗」と絶賛する声も。

2022/04/27 18:30


 

■変貌ぶりにファンも驚き

フワちゃんのあまりの変貌ぶりに、ファンからは「最初誰か分からなかった」「フワちゃんなの!?」「えっ謎過ぎ」と驚きの声が上がった。

さらに、「めちゃくちゃ綺麗! 美女!」「菜々緒さんと間違った?」「クールなフワちゃん、カッコいい」と絶賛も寄せられている。


関連記事:指原莉乃、生放送に遅刻寸前で到着したフワちゃんを撮影し 「マジで始まるよ」

 

■まるで別人のようなフワちゃん

・合わせて読みたい→フワちゃんの美容法にキスマイ千賀が忠告 「これはヤバいです」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

サントリー 天然水 550ml×24本 ナチュラルミネラルウォーター【Amazonでチェック】

美女ツイッターCM菜々緒フワちゃんTCB東京中央美容外科女優帽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング