フワちゃん、クールな“謎の美女”に大変身 「菜々緒さん?」の声も

“謎の美女”としてCMに登場したフワちゃん。普段のキャラとは別人のような様子に「めちゃくちゃ綺麗」と絶賛する声も。

2022/04/27 18:30

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが27日、公式ツイッターを更新。CMで“謎の美女”に変身したことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】まるで別人のようなフワちゃん



 

■「謎の美女です!」と強調

フワちゃんが出演したのは、美容クリニック「TCB東京中央美容外科」のCM。

普段はにぎやかな“はっちゃけキャラ”で知られているフワちゃんだが、「TCBのCMに謎の美女として出てます! もう一度言います! 謎の美女です!」と強調し、CMの動画を投稿した。


関連記事:フワちゃんが明かしたツイッターの“裏仕様” 「勝手に分析して…」

 

■クールな美女のはずが…

CMでは、つばの広い女優帽をかぶった女性のシルエットが現れ、「目覚めよ、本当の私」というナレーションと共に、キリリとした目元と真紅のルージュが印象的な美女が登場。

神秘的でクールな雰囲気の美女だったが、カットの声がかかった途端、「フワちゃんでしたー!」と叫んで、おなじみの変顔を披露するというオチになっている。

サントリー 天然水 550ml×24本 ナチュラルミネラルウォーター【Amazonでチェック】

次ページ
■変貌ぶりにファンも驚き
美女ツイッターCM菜々緒フワちゃんTCB東京中央美容外科女優帽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング