フワちゃんの美容法にキスマイ千賀が忠告 「これはヤバいです」

『今夜くらべてみました』に出演のフワちゃん。美容に関する千賀の解説に不満の表情を浮かべた。

2022/01/06 00:00

フワちゃん・Kis-My-Ft2・千賀健永

5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、YouTuber芸人のフワちゃんが出演。超時短で行っている美容法について明かしたところ、スタジオからは驚きの声が上がることに…。



 

■起床から外出まで1分?

「1周回って美肌な女」と題された今回の企画。美容初心者として参加したフワちゃんだが、親友・指原莉乃と「美容デー」を作ってエステに通うなど、徐々に興味を持ち出しているという。

しかし多忙な日々のなか、まとまった時間を取るのは難しいようで、主にタクシーでテレビ局に向かうまでのあいだに肌の手入れを行なっているそう。

乗車時間であるおよそ40分間のあいだ、ただフェイスパックを顔につけるというもので、これにより「朝起きてから家出るまで1分かからない」という奇跡的なスケジュールが可能となっているようだ。


関連記事:井上咲楽、美肌のために「手作りしているもの」 フワちゃんも驚く…

 

■「ダメかもしれない」

時短すぎるフワちゃんの美容法に、驚きの声が上がったスタジオだが、今回美容マニアとして招かれたKis-My-Ft2・千賀健永は「これはヤバいです。ダメかもしれない」と警鐘を鳴らす。

その理由とは「40分はやりすぎ。逆に乾燥しちゃう。(中略)ちゃんとクリームでフタをしないと」「寝てるあいだに付いた細菌やホコリが顔にのった状態でパックをしてるから、肌にとっても清潔感的にもよくない」というものだった。

フィス ホワイト パック 30枚入【Amazonでチェック】

次ページ
■「二人の掛け合いが最高」
美容指原莉乃Kis-My-Ft2フェイスパック今夜くらべてみました千賀健永フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング