さらば森田、タクシー乗車中に運転手がトイレへ ファンが怪しんだ理由とは

さらば青春の光・森田哲矢がツイッターを更新。思わぬ出来事に「ドッキリでは?」の声も…。

2022/04/28 13:30


 

■タクシーを頻繁に利用する人は…

ドッキリかどうかは不明だが、タクシー乗車中に運転手が席を外すなどということは、そうないだろう。

ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体で4.9%の人が「タクシーに週1回以上は乗る」と回答している。

タクシーに週1回以上は乗るグラフ

わずか1時間足らずで、2千を超える「いいね!」を集めたこの投稿。ドッキリを疑う声のほか、「完全に舐められてる!」「自然現象には逆らえない」「森田さんを見て催したってことですかね…」といった多くの反応が寄せられていた。


関連記事:エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

 

■誰もいない運転席を撮影

・合わせて読みたい→尼神インター・渚、激レアな幸運体験を告白 思わず「うちでええの?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

さらば青春の光 単独LIVE『四季折々』【Amazon】

タクシードッキリ運転手水曜日のダウンタウンさらば青春の光森田哲矢水ダウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング