櫻井翔、電車に乗っても顔バレしない方法を発見 「席に座っててもみんな…」

友人宅のある吉祥寺に向かうべく、寿司を持って中央線に乗り込んだ嵐・櫻井翔だったが…。

2022/04/29 09:30

嵐・櫻井翔

28日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、嵐・櫻井翔が電車移動中の出来事を回顧。「櫻井翔だと顔バレしなかった理由」を熱弁し、大きな話題となっている。



 

■神木は電車オタク

俳優・神木隆之介とSixTONES・松村北斗がゲスト出演したこの日。神木が「オタク化した根源」とする、ドハマりしている趣味「鉄道」の魅力を力説していった。

神木が、所有するNゲージやオススメの電車について解説していくなか、有吉弘行やアンタッチャブル・柴田英嗣らも電車にまつわる思い出話を披露。そこから「このあいだ乗ったんですよ、1週間ぐらい前なんですけど…」と櫻井が電車に乗った際のエピソードを語りだす。


関連記事:有吉弘行、一番ガッカリしたのは二宮和也の手土産 「こういうのが困る」

 

■道が渋滞していて…

バラちらしを手土産に吉祥寺の友人宅に向かおうとした櫻井。いざタクシーに乗ろうとするも、調べると道が渋滞しており1時間30分近くかかってしまうと判明した。

そこで、「電車のほうが早いや」と中央線に飛び乗った櫻井だが「めちゃめちゃ寿司が目立つんですよ。歩く人がみんな二度見して、寿司を見るんですよ」と苦笑した。

嵐 アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

次ページ
■顔バレ防止になる?
有吉弘行テレビ神木隆之介櫻井翔柴田英嗣櫻井・有吉THE夜会みちょぱSixTONES松村北斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング