広瀬アリス、自身の休養についてあらためて呼びかけ 「活動休止じゃないよ」

広瀬アリスが今後の活動について説明。「活動休止じゃないよ〜」と改めて呼びかけた。

2022/04/29 14:15

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが29日、自身の公式ツイッターを更新。あらためて体調不良のために休養を報告した25日の発言に触れ、活動休止ではないことを伝えた。

【ツイート】「活動休止じゃないよ~」誤解に呼びかけ



 

■体調不良による活動休止を否定

広瀬は「お仕事は心と体のバランスをみながら 続けるから活動休止じゃないよ~」とツイッターで呼びかけた。

23日に出演を予定していた「劇団☆新感線」の舞台、『薔薇とサムライ2 -海賊女王の帰還-』の降板が発表。それを受けて25日に「どうやらちょこっとお休みが必要のようです」と、舞台を降板した経緯を説明していた。


関連記事:石橋貴明、感染拡大の影響で『貴ちゃんねるず』一時休止 体調は「元気です」

 

■改めて活動継続について説明

以前も現在放送中の『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)と『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)など、仕事は続けていくことを説明していた広瀬。

あらためて「今参加させて頂いてる作品の番宣やSNS等は 稼働しますので皆さまご安心を」と伝え、ファンを安心させた。

この日も同日より『劇場版ラジエーションハウス』が公開開始となったのに伴い、『ポップUP!』の出演が控えていることを報告。「みんなに会えるの楽しみ楽しみワイワイワイワイ」と明るさを見せるコメントで締めくくった。

次ページ
■忙しすぎる仕事内容を心配

広瀬アリス 写真集 『born to be happy』【Amazonでチェック】

ツイッター活動休止降板広瀬アリスフジテレビ系日本テレビ系ラジエーションハウス探偵が早すぎるポップUP!恋なんて、本気でやってどうするの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング