リュウジ氏、タコライス料理動画への反響にショック 「うまいのに…」

料理研究家のリュウジ氏が公式ツイッターを更新。「タコライス」の由来を解説し話題になっている。

2022/04/29 18:15


 

■自分はまだまだ知らないことが多い?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の85.8%が「自分はまだまだ知らないことが多いと思う」と回答。すべての世代において女性の割合が男性を上回っており、もっとも高いのは10代女性で95.2%となった。

知らないことが多い

ファンからの意外な質問に、驚いてしまった様子のリュウジ氏。一部では「『タコスライス』なら間違いないのに…」といったコメントも上がっていた。


関連記事:ぼる塾・田辺の『THE W』決勝直前での行動が衝撃的 「お前ほんと肝太いね」

 

■「こんなにうまいのに」とショック

・合わせて読みたい→料理研究家リュウジ氏からファンへ 名言投稿に「いつもありがとう」と反響

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100【Amazonでチェック】

料理タコライス沖縄県ツイート料理研究家リュウジバズレシピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング