くりぃむ有田哲平の変化に有吉弘行ショック 『脱力タイムズ』を鑑賞して…

『全力脱力タイムズ』を鑑賞した有吉弘行。くりぃむしちゅー・有田哲平の外見の変化を指摘して…。

有田哲平
(写真提供:JP News)

1日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が先輩芸人・くりぃむしちゅーの有田哲平の外見の変化を指摘。「ショックを受けた」と本音を漏らした。



 

■代役を立てるなら…

新型コロナウイルスが蔓延している昨今。多くの芸能人も感染・濃厚接触者となり、急遽代役を立てる場合も多いと有吉は言及。アシスタントのアルコ&ピース・酒井健太と宮下草薙・草薙航基に「もし倒れたときに代役に誰がいいか教えといてくれよ」と質問する。

酒井は三四郎・相田周二が自分の類似タレントだと主張。草薙は漫画家の蛭子能収の名を挙げると、有吉は「オバサンの髪型してるだけじゃねえか、二人とも」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:アンガ田中が「彼女と結婚はできない」と語る理由 スタジオでは説教も

 

■有田の変化

「蛭子さん、ちょっと紫みたいな色してるから。オバサンの白髪染めの色してるから」と楽しげに語った有吉。ここで思い出したように、前日に鑑賞した、有田が出演するバラエティ番組『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)に触れていく。

「『脱力タイムズ』見てたらさ、有田さんが、この分け目のところとかさ、髪の白髪生えやすいところがさ、なんか染めてるんだけどさ。紫色になってたんだよ、有田さんが」と笑った。

次ページ
■わざと紫色に?

白髪染め 男性用 ホーユー メンズビゲン グレーヘア [医薬部外品] 【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ蛭子能収くりぃむしちゅー有田哲平全力!脱力タイムズ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ宮下草薙
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング