くりぃむ有田哲平の変化に有吉弘行ショック 『脱力タイムズ』を鑑賞して…

『全力脱力タイムズ』を鑑賞した有吉弘行。くりぃむしちゅー・有田哲平の外見の変化を指摘して…。

2022/05/02 09:45


 

■わざと紫色に?

有田の変化に、有吉は「あれ、わざとかな。それとも、たまたまそうなっちゃったのか」と首を傾げると、草薙は「入れてるんじゃないですかね」と推測。

有吉は「入れてんのかな。で、紫になっちゃったのかな。俺、有田さんが紫になってるから、ちょっとショックだったんだよ」と旧知の仲の先輩芸人・有田の外見の変化にショックを覚えたと楽しそうに明かした。


関連記事:上田晋也、『M−1』審査員に選ばれないことにコメント 「制作側に聞いて」

 

■リスナーも興味

中高年女性が白髪染めで「髪を紫色にする」場合があるが、まだ51歳の有田が紫色のケアにするには、少々違和感を感じたようだ。

この有吉の発言に、リスナーも「くりぃむナンタラ見て有田さんの髪紫か確認や」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーションSeason3』 片思いから始まった本気デート企画の続編

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

白髪染め 男性用 ホーユー メンズビゲン グレーヘア [医薬部外品] 【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ蛭子能収くりぃむしちゅー有田哲平全力!脱力タイムズ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ宮下草薙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング