『イッテQ』ロッチ中岡、怪我が治るまでの“特別措置” 「治ったらもうダメ」
ロッチの中岡創一が、番組側からの計らいで「怪我が治るまでスタジオに出演」できていることを明かし、共演者たちからイジられる一幕が…。
■「治ってもそのまま!」の声も
期間限定での中岡のスタジオ出演に、視聴者からも「ケガが完治するまでは(自分のVTRなくても)スタジオ参加許可された中岡笑」「中岡のスタジオ出勤体制:怪我したら出勤許可」と、愛のあるイジりコメントが続々。
またファンからは、「足が治ってもそのまま出させてあげて! レギュラーにさせてあげて!! もはや中岡のQtubeのために観てるといっても過言ではない」「中岡さん大好きだからいてくれるの嬉しい」と、このままレギュラー存続を切望する声も投稿されている。
関連記事:ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケで骨折 「気持ちは折れていません」
■撮影中に転倒し右足を骨折
中岡は今年3月に、「ロッチ中岡のQTube」のロケで、室内ランニングマシンを使った撮影を行なっていた際に転倒。右足関節外踝骨折で全治2ヶ月の怪我と診断されていた。
先月7日には、ギプスが外れたことをインスタグラムで報告し、その後も順調に快方へ向かっている様子をうかがわせている。
・合わせて読みたい→ロッチ中岡、44歳の誕生日を報告 「おめでとうメール一番最初の人は…」
(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい)