ザキヤマのオードリー若林への出産祝いは… 「センスなんて出しちゃったら」

第一子が誕生したオードリー若林正恭にアンタッチャブル・山崎弘也が出産祝いを渡したが…。

2022/05/03 09:20


オードリー・若林正恭・アンタッチャブル・山崎弘也

2日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。

第一子が誕生したオードリー・若林正恭に、ゲストの「ザキヤマ」ことアンタッチャブル・山崎弘也から意外な出産祝いが贈られたと明かされた。

【動画】若林正恭と山崎弘也の息の合ったトーク


 


 

■若林への出産祝い

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが「若林さんとザキヤマさんはスゴく共演も多くて。若林さんに先日出産祝いも贈られたと伺ったんですけど、具体的になにを…」と触れていく。

山崎が「あの…ようは現金ですね」と現金を贈ったと明かすと、若林は「いや、そんな話しないよ、スタジオで」と立ち上がり「それはいいじゃないですか」と制止する。


関連記事:くっきー、子供への教育方針を語る 叱るのは「面白くない芸人で笑ってたら」

 

 

■現金にした理由

「『山崎弘也』って書いてあるしっかりしたやつ、あの高いやつ(ご祝儀袋)」と笑う若林に、山崎は「こっち側のセンスなんて出しちゃったら、あとでなに言われるかわからないから」と主張。

「結局、こっち(現金)が一番いいんですよ。正恭はなに言うかわかんないから。『激レアさん』でなにもらったとか言われてね、『変な、なんかわかんないぬいぐるみもらいましたわ』って言われたくないから」と主張して笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつはちゃんとしている?
テレビオードリー若林正恭You tubeアンタッチャブル弘中綾香山崎弘也ザキヤマ激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング