華原朋美、木梨憲武のコンサートでヒロミ交え3ショット 「最高に面白かった」

華原朋美が木梨憲武のオーケストラコンサートを鑑賞。「素晴らしい声量」と歌手としてその歌声を絶賛した。

華原朋美・木梨憲武・ヒロミ

歌手の華原朋美が3日、自身のインスタグラムとAmeba公式ブログを更新。先日、開催されたとんねるず・木梨憲武のオーケストラコンサートの感想と木梨やヒロミとの関係性をつづった。

【写真】オーケストラで出会い3ショット



 

■木梨のオーケストラを絶賛

華原はインスタグラムで「昨日木梨憲武さんのオーケストラステージを鑑賞してきました」と木梨とヒロミとの3ショットを添え、興奮冷めやらぬ勢いで報告。

続けて「木梨さんの声量は素晴らしく、歌手、華原朋美としては感じることがたくさんありました」と、歌手として感じるところがあったようで、「とにかく声量と音程を外さなく歌う木梨さんは素敵でした」と木梨の歌声を絶賛した。


関連記事:ヒロミ、木梨憲武の還暦を藤井フミヤと一緒に祝福 「仲良し3人組ステキ」

 

■オーディションで悔しい思い

華原は木梨との出会いを旧芸名の“遠峯ありさ”だったころと振り返り、当時、放送していた『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のオーディション最終審査で大遅刻をした思い出を明かす。

結局、そのオーディションは松嶋菜々子に決定し、華原は「とんねるずさんと並んで身長が足りなかった」との理由で落選。

その「悔しい思い出」以外にも語りきれないほど付き合いがある華原は「今度私は飲まないお酒を飲みながら語り合いたいです」と記した。

次ページ
■「いつでもこいよ」ヒロミ歓迎

華原朋美『DREAM-Self Cover Best-』【Amazonでチェック】

とんねるずInstagram木梨憲武オーケストラ華原朋美とんねるずのみなさんのおかげでした松本伊代ヒロミAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング