加藤茶と木梨憲武の2ショットを妻・加藤綾菜が公開 「爆笑しすぎて泣きました」

加藤綾菜が、夫・加藤茶と木梨憲武の2ショットを公開。豪華な2人にファンも「最高すぎる」と大興奮している。

2022/05/03 20:00


 

■「最高すぎる」の声

この投稿に、TBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』で木梨と共演しているTBSの山本里菜アナウンサーから「仕事で行けなかったんです…お会いしたかった」とメッセージが。

綾菜は「カトちゃん木梨さんコラボは大爆笑でした。食事のときも里菜さんの話してました」と返信した。ファンからも、「お二人とも素敵でかっこよすぎますよ!」「最高すぎるお二人」「関東芸人のレジェンド二人」とコメントが相次いでいる。


関連記事:木梨憲武、妻・安田成美をめぐって佐藤浩市に嫉妬 「俺もまだなのに…」

 

■笑顔の加藤茶と木梨憲武

View this post on Instagram

A post shared by 加藤綾菜 (@katoayana0412)

・合わせて読みたい→ヒロミ、誕生日に藤井フミヤと木梨憲武が駆けつけ 友情ショット公開に反響続々

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるずInstagram木梨憲武加藤茶加藤綾菜山本里菜ザ・ドリフターズ木梨憲武交響楽団 THE CURTAIN CALL SHOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング