綾小路翔、史上最悪の夢を見て不安を吐露 「病んでいるのだろうか」

史上最悪の悪夢を見た綾小路翔。テントの中だと熟睡できるためキャンプにいきたいとつづると、ファンから共感の声が。

2022/05/07 14:25


 

■本格キャンプにハマる

さらにさかのぼること約1年前には、インスタグラムを更新して「氣志團のメンバー白鳥松竹梅くんに誘ってもらい、初めての本格キャンプに参加した綾小路翔」とつづっている。

「これまでは元々テントやバンガローがあるキャンプ場でしか経験がなかったのだけど、いやー今までと比較にならないほど楽しかった」と感想を伝え、「また行きたい。すぐ行きたい」と興奮している様子をのぞかせ、本格キャンプにハマった姿を見せていた。


関連記事:銀シャリ橋本、自由すぎる芸風のもう中学生にガチ注意 「周りに恵まれすぎ」

 

■「テントの中って落ち着くよね」

綾小路のツイートには「キャンプでテントの中って落ち着くよね。」「自分も時々怖いというか、悪い夢を見ます。これが現実だったら怖いです」「私も泣きながら目が覚めました。緑に包まれたいですね」といったファンからの共感の声が。

ほかにも「ありゃ、どしたんだろか。心配」「夢でよかったですね…」といった心配や安堵の声が寄せられていた。


関連記事:ウイカ、『私のエレガンス』でドラマ初主演 元レディースのシングルマザー役

 

■史上最悪の夢を見て…

・合わせて読みたい→ウイカ、『私のエレガンス』でドラマ初主演 元レディースのシングルマザー役

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

夢を見るとき脳は――睡眠と夢の謎に迫る科学【Amazonでチェック】

ツイッターInstagramキャンプテントWOWOW綾小路翔氣志團悪夢白鳥松竹梅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング