広瀬すず、長年のコンプレックスを告白 出演作を見ても気になるのは…
女優・広瀬すず、俳優・松坂桃李らが自身のコンプレックスについて赤裸々に語って…。
■広瀬のコンプレックスは?
これに強く共感したのが広瀬。「私、4時間ひとりカラオケ行って、喉つぶしに行ったことあります」と声へのコンプレックスを吐露する。
「ずっと(声が)高くて。これがホントにめちゃくちゃ低く意識してしゃべってるんです。(そうする)ようになってからクセづいてきたからいいですけど」と意識して低い声を出していると解説。自身の出演作を見ても「キンキン聞こえちゃって」と自分の高い声が気になると主張した。
関連記事:カンニング竹山、キレキャラで得したこととは 普通に挨拶しただけで好感度が…
■客観視すれば…
口下手でまつ毛が上がっているところなどがコンプレックスだと明かした横浜が、二人の声について言及。「不思議なのが、僕はお二方の声が魅力的だなとは思ってたから。客観的にっていうか、その(世間の)人たちはそうは(悪くは)思ってないと思いますけどね」とフォローした。
三人の告白に、視聴者からは「三人とも自分の魅力的なところをコンプレックスに思ってて面白い。意外に一般人もそうかもしれないな」「みんな何かしらのコンプレックスは持ってるんだなぁ」といった感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→デヴィ夫人、82歳の今でもピンヒールを履きこなす しかしスニーカーは…
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)