渡辺直美、人生でやってみたかった眉毛脱色に挑戦 「NYは気合いが違う」と反響

渡辺直美が眉毛を脱色し、多くの反響が。中にはリップに興味津々なファンの姿も…。

2022/05/08 15:40


 


 

■ファン「NYは気合いが違う」

渡辺の投稿を見たファンからは、「やっぱNYは気合いが違いますね! すごい!!!」「モードだ。かっこいいです」「似合いますね。可愛いですよ」と絶賛のコメントが寄せられた。

さらに、リプライには「リップはどこのですか?」「リップ可愛すぎるーーー。紹介してください」と、渡辺が使用しているリップに興味津々なファンの姿も…。


関連記事:井上咲楽、家族にイジられた“アンバランス書初め”公開 「真似されました」

 

 

■ファン絶賛の眉毛脱色

View this post on Instagram

A post shared by 渡辺直美 Naomi watanabe (@watanabenaomi703)

・合わせて読みたい→知的も大人っぽくも変幻自在 セルフで簡単に作れる「アイブロウ」5選

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

渡辺直美出演『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』【Amazonでチェック】

メイクリップInstagram眉毛渡辺直美反響脱色ケンダル・ジェンナーメットガラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング