『あいのり』桃、次男の黄疸を心配も…無事に退院を報告 「大丈夫でした」

今月5日に第2子となる次男を出産した桃。退院の報告に、読者からは祝福や新生活への応援が寄せられている。

2022/05/10 19:15

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが10日、Ameba公式ブログを更新。次男と一緒に退院したことを報告した。



 

■今月5日に出産

今月5日に第2子となる次男を出産した桃。2日後の7日からは母子同室で過ごしながら、夫から送られてくる長男の様子を気にかけ、「お陰でめちゃくちゃ安心して入院生活おくれてます。本当にありがたい…」と夫への感謝をつづっていた。


関連記事:『あいのり』桃、第2子を出産する日が決まったことを報告 「本当にいよいよ」

 

■退院の遅れを心配

新生児の皮膚は黄色く見えることが多く、自然に治まる生理的黄疸と、治療が必要な黄疸があるが、桃はきのう9日の更新で、次男の顔が少し黄色く見えることを報告。

昨年誕生した長男は、治療を要したため退院が遅れたこともあり、次男についても「入院、長引いちゃうかな…」と心配していた。

次ページ
■「パパとお兄ちゃんに会えるよ」

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

退院あいのり桃次男第2子Ameba公式ブログ新生児黄疸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング