『あいのり』桃、次男の黄疸を心配も…無事に退院を報告 「大丈夫でした」

今月5日に第2子となる次男を出産した桃。退院の報告に、読者からは祝福や新生活への応援が寄せられている。

2022/05/10 19:15


 

■「パパとお兄ちゃんに会えるよ」

しかしこの日の更新で、「黄疸、大丈夫でした! 無事一緒に退院!」と明かすと、「ただ、数値は昨日より高くなってるらしいから、近日中にまた受診しに行かなきゃいけないけどね」と説明。

退院のために、一緒に“おめかし”したことにも触れつつ「パパとお兄ちゃんに会えるよー!」とうれしそうに結んでいる。


関連記事:高須克弥氏、体調回復し誕生日の退院を報告 「貴重な病床お返しします」

 

■読者から気遣いや声援

ブログの読者からは、「退院おめでとうございます」「産後ムリせず頑張ってください」「まずは体大事にね」と祝福や気遣いの声が寄せられた。

また、「2児の男の子母ちゃん、頑張れ!」「家族4人で新しい生活楽しみですね」「年子は兄弟と思わず双子と思ったほうが気が楽ですよー」と新たな生活への応援も届いている。

・合わせて読みたい→中川翔子、入院から一夜明け退院を報告 「お正月は全集中で休みます」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

退院あいのり桃次男第2子Ameba公式ブログ新生児黄疸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング