吉高由里子、2024年の大河ドラマ主演を報告 「優しい眼差しで見守って」

吉高由里子が、2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』に主演することを報告。ファンからは歓喜の声が相次いでいる。

2022/05/11 18:20


 

■報告にファンも歓喜

吉高の報告に、ファンからは「大河主演おめでとうございます」「知った瞬間うれしすぎて言葉になりませんでした」「2024年がめちゃめちゃ楽しみな年になりました」と祝福や喜びの声が相次いだ。

また、大河ドラマは撮影が長期間にわたることから「長期戦になるので、お身体ご自愛ください」「大変なこともあると思いますが体調には気を付けて吉高さんらしく頑張ってください」「身体に気を付けて乗り切ってください」と気遣いや応援も届いている。


関連記事:『最愛』ファン必見 監督&プロデューサー「裏トーク版」配信決定

 

■「その日に向かっていきたい」と決意

・合わせて読みたい→吉高由里子、アニメのような写真に影響され夢を見て涙 「起きたら本当に…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

吉高由里子写真集【Amazonでチェック】

ツイッターNHK大河ドラマNHK大河ドラマ吉高由里子源氏物語紫式部光る君へ大石静
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング