松丸亮吾、「兄に送りたい」研究結果を探す 「自分のために時間使った方がいい」

松丸亮吾が兄・DaiGoについて、心配をあらわに。「自分のツイートをぜひ見返していただいて…」とコメントした。

2022/05/11 19:20

松丸亮吾

謎解き作家の松丸亮吾が、11日、自身の公式ツイッターを更新。メンタリストで兄のDaiGoに対して、大学の研究結果を送りたいとコメントした。

【ツイート】松丸亮吾が兄・DaiGoに対して心配の投稿



 

■「兄に送りつけたい」

松丸は、「『他人を攻撃する時間があったら自分のために時間使った方がいい』みたいな大学の研究結果ないかな?」とファンに問いかける。探している理由は「兄に送りたい」とのことだ。

普段から動画などで「大学の研究結果」を根拠に話すDaiGoを説得したいと考えたのだろう。

続く投稿では「最近ちょっと暴走気味なのでぼくは心配してます」と兄に対する感情をあらわにした。


関連記事:松丸亮吾、自らの身長をGoogle検索 「少しの見栄も許してくれなくて草」

 

■DaiGo本人も反応

このツイートに対し、DaiGoが「何かしたっけ? 最近は身に覚えがない」とリプライ。直近で自身が人を攻めるようなことはしていないと反応したが、松丸は「自分のツイートをぜひ見返していただいて…」とコメント。

さらに「あとスペースとかの発言も気をつけてね」と付け足すようにアドバイスを送った。

次ページ
■DaiGoの朝のツイートに反応?

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級 (うんこBooks)【Amazonでチェック】

ツイッターDAIGOメンタリストダチョウ倶楽部上島竜兵松丸亮吾メンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング