出先でポケットからスマホを取り出そうとした女性 中から「出てきた物」が話題に…

出先でスマホを使おうとした女性。ポケットから出てきたものがネットで話題に…。

2022/05/12 04:00

人はミスや思い込みをしてしまう生き物だ。今ツイッター上では、ポケットからiPhoneを取り出そうとした女性に起きた「まさかの悲劇」が話題になっている。

【話題のツイート】ポケットから出てきたのは…



 

■おもちゃのスマホが登場

iPhone

「ポケットに入っているのが自分のiPhoneだと思い込んで出かけてしまったの図」とコメントを添え、おもちゃのスマホを写した一枚を投稿したのは、ツイッターユーザーのなすこさん。今の時代、スマホを忘れるのはかなり絶望的な状況だが…笑いに昇華するなんてたくましすぎる。

おもちゃのスマホをよく見てみると、電話ボタンは付いているものの数字の0がないのだ。これでは電話ができないじゃないか…。


関連記事:駐輪所で強烈すぎる食べ残しに遭遇 変わり果てた「法律」の姿が話題に…

 

■思わず笑顔になった人が続出

なすこさんの投稿にネットでは、「微笑ましすぎる」「爆笑した」「こういう面白い投稿大好きです」「コンパクトサイズで草」といった具合に、笑顔になった人が続出。

他には、「私もやったわ。間違えてテレビリモコン持って出掛けた事を思い出した」「まだスマホじゃない時代に似たことがあった」など、同じような経験をしたというコメントも多く見られた。

次ページ
■当時の心境を聞いてみると…

知育おもちゃはこちらから【Amazon】

夫婦オモチャiPhoneいたずら忘れ物思い込み
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング