元乃木坂46・堀未央奈がアイドル役で出演決定 大政絢主演『理想ノカレシ』

乃木坂46卒業後、初めてアイドル役に挑戦の堀未央奈。K-POP風の鮮烈なビジュアルも解禁。

理想ノカレシ

TBSでこの春からスタートした深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の2作目となる、大政絢主演『理想ノカレシ』。このたび、人気アイドル役で元乃木坂46・堀未央奈の出演が決定した。



 

■“王子様育成”ラブストーリー

頑張っている女性ほど報われないと言われる日本の恋愛市場…だったらいっそ、自分で理想の彼氏を育てる方がいいのかも。本作は仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る“王子様育成”ラブストーリーである。

原案は、「TBS連ドラ・シナリオ大賞」第4回大賞受賞者の渡邉真子氏、そして脚本は第5回の入選者である木村涼子氏。2人の若手女性脚本家がタッグを組み、アラサー女性のリアルな恋愛観と、こんなことがあったら…という夢のような恋愛模様をオリジナル脚本で演出する。


関連記事:ドラマストリーム『理想ノカレシ』 1作目の『村井の恋』とのコラボが決定

 

■主人公・優芽子に立ちはだかる

主演を務める大政が演じるのは、仕事をバリバリとこなす“ハイスペック女子”の主人公・小野寺優芽子(おのでら・ゆめこ)。外ではデキる女風でキメているが、家では家事もファッションもテキトーな残念女子。

そしてこのたび、優芽子が“理想の彼氏”に育てる謎の青年(佐藤大樹)の幼馴染で、優芽子の前に立ちはだかる、人気アイドルグループのセンターを務める美少女、三木葵役として堀未の出演が決定した。

次ページ
■乃木坂46卒業後、初めてのアイドル役

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

乃木坂46大政絢アイドルグループ佐藤大樹堀未央奈小宮璃央ドラマストリーム理想ノカレシ王子様育成
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング