黒木瞳、味覚クイズに挑戦も… 漢字がわからないオズワルド・畠中をフォロー

黒木瞳が、味覚クイズに挑戦。漢字がわからない畠中を黒木がフォローする場面があり…。

2022/05/13 15:30


黒木瞳/オズワルド

女優の黒木瞳が13日、都内で開催された「ピュアナチュールヨーグルト 国際味覚アワード受賞 記者発表会」に、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介畠中悠と共に出席。「味覚にピュアなのは誰? おいしさ表現クイズ!」に黒木と畠中が挑戦した。


画像をもっと見る

 


 

■味覚クイズに挑戦

同イベントでは「味覚にピュアなのは誰? おいしさ表現クイズ!」と題した、ピュアナチュールヨーグルトについてのクイズを実施。自信のほどを聞かれた黒木は「はい。もちろんあります」と意気込む。

伊藤俊介

クイズの進行役を務める伊藤は「黒木さんと一緒になるときは、半年前から教えてもらっていいですか? 心の準備が必要なので」と緊張度合いを伝え、笑いを誘った。


関連記事:オズワルド畠中の“20人落としたナンパテク”に称賛 「おしゃれ」「紳士的」

 

 

■ボケようとした畠中を黒木がフォロー

黒木瞳/畠中悠

1問目は、ピュアナチュールヨーグルトの色についての問題。シンキングタイムが終了しても答えを書き終えない畠中に、伊藤は「書き終えてない方が1名…大丈夫ですか?」と言い、畠中は「漢字がわからない」と戸惑いの表情。

この様子を見た黒木が、畠中に「人偏…」と教えてあげると、それを見た伊藤は「お前、黒木さんに気を使わすな!」と叱りとばす。

漢字ドリルで勉強すべき?【Amazon】

次ページ
■初恋のようなとろみ
クイズ初恋味覚黒木瞳オズワルド伊藤俊介畠中悠ピュアナチュールヨーグルト国際味覚アワード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ