黒木瞳、味覚クイズに挑戦も… 漢字がわからないオズワルド・畠中をフォロー

黒木瞳が、味覚クイズに挑戦。漢字がわからない畠中を黒木がフォローする場面があり…。

2022/05/13 15:30



 

■初恋のようなとろみ

黒木瞳

最後は、ピュアナチュールヨーグルトは何のようなとろみであるかという問で、黒木は「クリーム」と書き、見事に正解。

畠中悠

これに対し「初恋」と回答した畠中は「どっちが素敵な答えだった?」と聞き始め、伊藤は「相方とか抜きにして、どっちが素敵かと言われたら初恋だと思います(笑)」と笑いつつ、畠中の回答をチョイス。


関連記事:錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」

 

■ピュアナチュールヨーグルトを口にした感想

最後に、ピュアナチュールヨーグルトを食べた感想を聞かれた黒木は「白ワインを彷彿させた酸味、ミルクとの混ぜ合わせ方…バランスって言うんでしょうか。そういうのがワーっと香って。見た目もきれいですし、いただいても本当においしかったので、満足です」と絶賛。

畠中は「僕はあんまり甘くないヨーグルトは食べないんですけど、このヨーグルトは甘みがなくてもヨーグルト本来のおいしさというか、まるで初恋のような…さっきも言ってましたけど、気に入ってます」と話した。

・合わせて読みたい→同居3人がコロナ感染していたオズワルド伊藤、復帰を報告 「ずっと絶好調でした」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

漢字ドリルで勉強すべき?【Amazon】

クイズ初恋味覚黒木瞳オズワルド伊藤俊介畠中悠ピュアナチュールヨーグルト国際味覚アワード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング