さらば森田、好感度の高さに悩み 東ブクロ同様「俺もバレたらあかんやつある」

『ゴッドタン』で、アンガールズ田中卓志がさらば青春の光・森田哲矢の現在の悩みを指摘して…。

2022/05/15 10:40

さらば青春の光

14日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に数々のバラエティ番組で活躍中のお笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢と相方の東ブクロが登場。好感度を高めている森田の悩みが明かされ、大きな反響が起きている。



 

■森田は好感度が高い?

アンガールズ・田中卓志が、人気タレントの悩みを想像して助言を贈る人気企画『あなたのお悩み教えます 勝手にお悩み先生』をこの日は放送。

そのなかで田中は森田に対し「好感度が上がりすぎてヤバい」と指摘。「そんなことない、間違ってるよ」と否定する森田に対し、田中の鋭い分析が明かされていく。


関連記事:さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

 

■好調だが…

ゴールデン番組や昼の生放送、NHK・Eテレに出演するなど、森田の仕事内容が変化していると田中は解説。

芸能人として好調なはずだが、田中は「現状に関してちょっと悩みがあって、『まだ遊びたいな』とか『俺はそんな良い人間じゃない』っていうのがあるんじゃない?」と言及する。

すると、森田も「まぁまぁ。コロナ禍っていうのもあってちょっと合コンとか行けてないっていうのはあるんですけど…」とそれに賛同。

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

次ページ
■さらばの最後の砦
テレビテレビ東京Eテレさらば青春の光ゴッドタン森田哲矢田中卓志アンガールズ東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング