オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

『激レアさんを連れてきた。』で、オードリー・若林正恭と俳優・成田凌が相思相愛だと判明して…。

2022/05/17 09:05


 

■二人のみぞおちは…

「今日、伝えられてうれしいです」「ずっと『あの映画の成田さん良かったです』って言うとか、でも言ったらミーハーっぽいかなとか思ってたから」と成田への熱い想いを恥ずかしそうに口にした若林。

弘中アナから「両思いなんですね」と言及された成田も「二人でずっとみぞおち熱いままやることになる」と照れくさそうに笑った。


関連記事:若林正恭、岡田将生とハライチ澤部の関係に仰天 「人間としてのランク違う」

 

■視聴者も満喫

若林と成田の両思いが判明したこの日の未公開トーク。

視聴者からは「相思相愛なのも観てて最高だった」「成田凌くんお笑いと芸人ラジオ好きだもんね」と好意的な意見が殺到、二人のやり取りを満喫していた。

・合わせて読みたい→オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

成田凌出演 愛がなんだ【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日オードリー若林正恭You tube弘中綾香成田凌激レアさんを連れてきた。オードリーのオールナイトニッポン動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング