小林礼奈、部屋に花を飾るようになってから良い変化 「意欲がわく!」

出身地である新潟へ引っ越した小林礼奈。部屋に花を飾るようにして訪れた変化とは…。

2022/05/17 18:10

小林礼奈

タレントの小林礼奈が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。部屋に花を飾るようになって起こった良い変化を明かした。



 

◾︎花屋で購入したひまわり

コロナ禍をきっかけに、娘を連れて東京都から実家のある新潟県に引越した小林。4月27日に新居で迎えた初めての朝の様子についてブログでつづっていた。

17日、小林は「新しい花」と題したブログを更新。「またもやお花屋さんに行って、今回はひまわりを一輪買ってきました」と、花屋にて一輪のひまわりを購入したことを報告。投稿に添えられた写真には置物と一緒に並べられた一輪のひまわりが写されていた。

投稿には白い一輪の花の写真も添えられているのだが、こちらはサービスでもらった花とのことで、「そこの花屋さんは、1本しか買ってないのに必ず1本サービスでプレゼントしてくれるんだ」と、行きつけの花屋での出来事についてもつづっている。


関連記事:小林礼奈、朝食のパンは机に直置き 引越前の慌ただしさで娘に「申し訳ない…」

 

◾︎花を飾って起こった良い変化

小林によると、花を家に飾るようになってから、不思議と「部屋をきれいにしよう!」といった思考が生まれるようになったという。

さらには水を換える作業が洗い物するキッカケにもなるそうで、「意欲がわく!」と、花を飾るようになって起こった良い変化について明かしていた。

次ページ
◾︎「逆さパンダ」再び

マンガでわかる 片付太郎と汚部屋乱子のお片づけレッスン すぐできる! 続けられる! 整理収納のコツ教えます【Amazonでチェック】

パンダヒマワリ小林礼奈Ameba公式ブログ引越サカイ引越センター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング