小林礼奈、朝食のパンは机に直置き 引越前の慌ただしさで娘に「申し訳ない…」

小林礼奈が新潟への引越しを目前に控え、慌ただしい朝の様子を報告。ファンから労いの声が集まった。

2022/04/23 14:15

小林礼奈

タレントの小林礼奈が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。引越し準備でバタバタしており、娘の朝食のパンが机に直置きになってしまったことを明かした。



 

■申し訳ない気持ち

「さて、今日で終わらせるぞ」と意気込み、引越し準備中の小林。朝食中の娘に対して「もう…机もオワてる。皿も梱包して無いから直置き。申し訳ない…」と思いをつづった。

「ティッシュぐらい置いてあげれば良かった。果物もウインナーもなし。パンのみ。なんにもないから」と、娘の朝食が具のないパンのみの朝食になったことを明かした。


関連記事:小林礼奈、娘と一緒に「お休み」することを報告 ファンからあたたかい声

 

■逆さパンダ

「逆さパンダの圧力に耐えながらの朝食は辛かろう…」と締めくくった小林。添えられた写真では、数々の段ボールがずらりと並んでいるのがわかる。そこにはサカイ引越センターの「引越しのサカイ」の文字とパンダの絵が入っているのだが、それらが全て逆さまになっている。

小林は、昨日22日にもブログを更新し、段ボールのパンダについて、「作業員が天地を間違えないように」の意味があることについて触れ、「ただのパンダじゃなかったんだ…」と気づき、「こいつ無言だからな!!! 教えてくれよなあ!! 『僕を逆さまにしたらコロすよ』とかね」とつづっていた。

次ページ
■新潟へ移住

手放す練習 ムダに消耗しない取捨選択【Amazonでチェック】

新潟引越しパンダ小林礼奈Ameba公式ブログ引越サカイ引越センター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング