はじめしゃちょー、コロナ隔離終了を報告 爆食いした結果、体重は…

11日にPCR検査陽性を報告していたはじめしゃちょー。隔離当初増えた体重は…。


 

■ファンは「偉すぎる」

コロナ感染を乗り切りつつ、体重管理まで完璧にこなすはじめしゃちょーに、ファンからは驚嘆の声が続出。「療養中に体重管理してしっかりベスト体重に戻すのすごすぎます」「何もかもが偉すぎる」「よく頑張りました」といったコメントが多く寄せられた。

また、ほぼ無症状とはいえ病み上がりの状況に、「体力落ちてると思うので無理しないで」とエールも目立つ。



関連記事:ベッキー、コロナ療養期間中の症状を振り返る 「頭痛と倦怠感つらかった」

 

■はじめしゃちょーの投稿

・合わせて読みたい→古坂大魔王、新型コロナ感染を報告 現在は自宅隔離で「家族が一番心配」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターユーチューバーワクチンツイートはじめしゃちょー自宅療養爆食い新型コロナウイルス自宅隔離
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング