自宅に置かれたモルカーのぬいぐるみ 擬態していた猫が「かわいすぎる」と話題に

「モルカー」のぬいぐるみに擬態した猫が話題に。あまりのかわいさに衝撃走る…。

2022/05/18 04:00


 

■当時の状況を聞いてみると…

今回の投稿は、わずか数日で17万件を超えるいいねを獲得。

当時の状況を椎名さんに聞いてみると、「朝起きて猫部屋(2階の1室を猫が自由に入れる部屋)の様子を見たら、きなこがモルカーのぬいぐるみに擬態していました。これは面白すぎると思って、すぐに寝室から携帯を持ってきて起きないように写真を撮った感じです」と説明する。


関連記事:子供の勉強を邪魔する猫 グデングデン具合に「たまらんですね」と絶賛の声続出

 

■あまりのかわいさに思わず

気になるその後の展開については、あまりのかわいさから触れたい衝動に駆られた椎名さん。笑いながら撫でていると起床したので、一緒に1階のリビングに降りたという。

取材の最後に、話題となったきなこの好きなところを聞いてみると、「正直、全部好きですね。ボス感のある堂々とした性格も、ぽっちゃりとしたフォルムも、ふてぶてしい顔もです。私が初めて飼った猫ちゃんというのもあって、10匹飼っている猫の中でも特別かわいいと思ってしまうこともあります」とメロメロな様子であった。

・合わせて読みたい→愛用のネックウォーマーが行方不明? 発見された状況が「かわいすぎる」と話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

モルカーのぬいぐるみはこちらから【Amazon】

かわいい睡眠ペットPUI PUI モルカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング