愛用のネックウォーマーが行方不明? 発見された状況が「かわいすぎる」と話題に

ネックウォーマーで暖を取る猫が話題。飼い主に話を聞くと、猫のかわいさにキュンキュンしてしまった…。

2022/01/12 04:00

1月に入り、寒さが厳しくなってきた日本列島。今ツイッター上では、 自宅で所在の分からなくなったネックウォーマーが発見された状況が話題だ。

【話題のツイート】当たり前のような顔をして…


画像をもっと見る

 

■ネックウォーマーを着用

猫

「わたしのネックウォーマーですが」とコメントを添え、我が物顔で暖を取る猫の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのみふゆ(三冬)さん。自分の物かと思うほど、よく似合っているではないか…。もふもふの毛の上からネックウォーマーをかぶる姿は、今すぐにでも抱きしめたくなるほどかわいい。

この猫の名前は「サスケ」といい、9歳の男の子。気になる普段の性格は、おっとりとしておりご飯が大好きだという。


関連記事:寒い季節もほっこりあたたか 今すぐ手に入れたい電熱マフラー3選

 

■ハートを射止められた人が続出

みふゆさんの投稿にネットでは、「あら~いいわね」「かわいいが過ぎる」「ぬっこウォーマーを抱きたい」「ハァァネコちゃん…」といった具合に、ハートを射止められた人が続出。

他には、「めっちゃオシャレ」「お似合いですね」「なんか高貴な感じがするのは私だけでしょうか」など、その着こなし具合を褒める声が多く見られた。

ネックウォーマーで防寒を…【Amazon】

次ページ
■その後も展開もかわいかった
ペットいたずら癒やしネックウォーマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング