佐藤二朗、何でも妻に報告してしまう癖が息子にも影響し… 「佐藤家は平和」

佐藤二朗が何でも妻に報告してしまう自身の癖を明かし、妻とのやりとりに大切の声が集まった。

2022/05/18 16:05

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が18日、自身の公式ツイッターを更新。どんなことでもすぐに妻に報告してしまう癖を明かし、それに影響された息子の行動を報告した。

【ツイート】すぐ報告する癖に「報告症、末期」



 

■つい何でも報告してしまい…

「ねぇ、私も麻痺してて思わず『うん』て言っちゃったけど、それ報告しなくていいから。何? 冗談?」と妻に指摘され、「じょ、冗談に決まってるさ、いい大人がそんなの」と苦し紛れの返答をした佐藤。何か言いたげに妻が「ふうん」と頷くやりとりがあったことを記した。

何を報告したのかは明かしてはいないが、重要ではないことも妻に報告する癖がついているようで「末期だ。妻に報告症、末期」とつづっている。


関連記事:佐藤二朗、妻へのホワイトデーをうっかり忘れ… 「何を買えばいいんだあああ」

 

■息子も影響され「お母たぬ〜!」

そんな佐藤に息子も影響されてしまっているようで、「お母たぬ~! 今日23度らしいから薄いほうのジャージで行くね!」と報告したところを耳にしたことをつづった。週明けは冴えない天気で寒さが戻っていたものの、きょう18日の関東地方は清々しいほどの青空が広がり夏らしい暖かさが戻っていた。

前日までは厚いほうのジャージを着用していたのか、息子の服装に「そしてジャージしか選択肢はないのか」と佐藤はツッコミを入れていた。

次ページ
■やりとりに「大切」の声も

佐藤二郎『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

ツイッタージャージ報告佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング