はじめしゃちょー、コロナ療養から1週間ぶりの外出 「これが空の青さか…」

11日にPCR検査陽性を報告していたはじめしゃちょー。隔離期間が明け、久しぶりの外出で…。

2022/05/18 18:50



 

■祝福する多くのファン

はじめしゃちょーの投稿には「外出できるようになって本当によかったね…おかえりなさい」「外出解禁おめでとうございます!!!!」「ほんまお疲れ様〜! やっと自由に生活できるな! 人にも会えるしテンション上がるよな!」など、隔離期間終了を祝福する声が多く寄せられた。

また、「結局1週間無事に動画もあがり生配信もあり、ほぼ変わらずはじめんの動画みて過ごしたと思うわ」と、無症状かつユーチューバーという職業の特性上、隔離といいつつも通常通り仕事をこなしていたことに言及するファンもいた。


関連記事:はじめしゃちょー、新宿駅広告ジャックに喜び 「見た!」と反響相次ぐ

 

■1週間ぶりの外出

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、39℃の高熱で倒れる 1000万人に意気込み語った直後に…

(取材・文/Sirabee 編集部・寝惚まな子

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeユーチューバーはじめしゃちょー自宅療養隔離新型コロナウイルス隔離期間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング