『酒のツマミ』中川翔子の“お酒の失敗談”に衝撃 ノブ「しょこたんが!?」

20日放送の『酒のツマミになる話』では、中川翔子が日本酒での“衝撃的な失敗談”を打ち明けて一同を驚かせる。

2022/05/19 15:00

松本人志

あす20日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(ノブ、大悟)が出演。ゲストにはタレント・中川翔子、山之内すず、「TRF」のSAM、「チョコレートプラネット」の長田庄平が登場する。


画像をもっと見る

 

■お酒の力で本音トーク

人志松本の酒のツマミになる話

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も全員で円卓を囲んで、それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決めてスタートする。


関連記事:加護亜依、今後の芸能生活を“ガチ相談” 松本人志と大悟が爆笑アドバイス

 

■大悟の過去の失態とは

大悟

昨年10月に20歳を迎え、お酒を飲むようになったという山之内が、「これまでの(お酒での)失敗談はありますか?」と質問。

お酒好きの印象が強い大悟は、「基本的には大丈夫」と言いながらも、「朝起きたら、茂みで…」過去の失態を話す。

次ページ
■衝撃的な失敗談に驚き

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!【Amazonでチェック】

松本人志千鳥中川翔子ノブ大悟SAMチョコレートプラネット長田庄平山之内すず人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング