織田信成氏、生まれて初めてのパーマ姿を披露 「天下取れそう」の声も

生まれて初めてだというパーマに挑戦した織田信成氏。ファンからは「次はひげ?」とさらなるイメチェンへの期待も。

2022/05/19 17:50


 

■ファンからは「イケメン」の声

信成氏の投稿に、ファンからも「ワイルドな感じでいいじゃん」「大仏からイケメンにチェンジしてます」「天下取れそう! 知らんけど」と声が上がった。

また、「次はひげ?」「アレンジしやすいからこれから楽しみです」と期待する人も見受けられたほか、英語や中国語のコメントも届いている。


関連記事:織田信成氏、田中刑事選手と宮原知子選手の引退に回顧 「スケート盛り上げて」

 

■初のパーマでイメージチェンジ

・合わせて読みたい→織田信成氏、北京で思いがけない“同郷人”に遭遇 「高槻市民として…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

織田信成『フィギュアとは“生き様”を観るスポーツである!』【Amazonでチェック】

ツイッターInstagram織田信成ストーリーズパーマイメージチェンジプロフィギュアスケーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング