織田信成氏、生まれて初めてのパーマ姿を披露 「天下取れそう」の声も

生まれて初めてだというパーマに挑戦した織田信成氏。ファンからは「次はひげ?」とさらなるイメチェンへの期待も。

2022/05/19 17:50

織田信成

プロフィギュアスケーター・織田信成氏が19日、公式ツイッターを更新。「生まれて初めて」だというパーマ姿を披露した。

【画像】初のパーマでイメージチェンジした織田氏



 

■「大仏?」と自分でツッコミ

この日更新したインスタグラムのストーリーズで、「今から初めてパーマあてます」と報告していた信成氏。

その後、ロッドを外したばかりでクルクルしている髪に「外したてやばっ! 大仏?」と自分でツッコミを入れていた。


関連記事:松丸亮吾、ストレートパーマ中の髪型で自虐ネタ 「ジュナイパーみたい」

 

■満面の笑みで披露

さらに髪色も変えてスタイリングを整えたようで、満面の笑みを浮かべてピースサインをしている写真を投稿。

「生まれて初めて~パーマをかけーたの~! 生まれて初めて~!」と、ディズニー映画『アナと雪の女王』の挿入歌「生まれてはじめて」の歌詞になぞらえてつづっている。

次ページ
■ファンからは「イケメン」の声

織田信成『フィギュアとは“生き様”を観るスポーツである!』【Amazonでチェック】

ツイッターInstagram織田信成ストーリーズパーマイメージチェンジプロフィギュアスケーター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング