安田美沙子、千秋とのプリクラショット公開 「的確なアドバイスくれる」と感謝も

良好な間柄である千秋とのプリクラを公開。ファンからは「めちゃめちゃキレイ」と反響の声が寄せられている。

2022/05/19 19:25



■プリクラ写真に反響

安田のプリクラ写真を見たファンからは、「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ若い」「プリクラでもかわいい」「千秋氏も昔から一向に変わらんかわいさやな」と反響の声が寄せられている。

またプデチゲに対して、「これは美味しそう」「プデチゲ美味しそう。あー食べた~い」と絶賛するファンの姿も見られた。


関連記事:1月ドラマ『シジュウカラ』追加キャスト解禁 板垣李光人がアシスタント青年役に

■千秋のアドバイスに「ありがとう」

View this post on Instagram

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako)

・合わせて読みたい→ホラン千秋、生放送のミスを「絶対忘れないように」 楽屋に貼ってるモノとは

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)【Amazonでチェック】

タレントInstagramプリクラ千秋安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング