公式サイトに載ってない!? ファミマと不二家のコラボパンが最強タッグすぎた

ファミマに売られている、HPにも載っていない謎のパン。カントリーマアムとミルキーが合体すると…?

カントリーマアムパン

ファミリーマートで山積みにされていた、不二家のキャラクター・ペコちゃん。その手に持っているのは…カントリーマアムではないか!?

じつは、公式サイトにも載っていない“隠れた”商品がファミマ限定で販売されているのを知っているだろうか。


画像をもっと見る

 

■カントリーマアムにミルキー!?

カントリーマアムパン

それがこの、「カントリーマアムにmilky(ミルキー)サンドしちゃいました。」(168円)だ。4月には、ローソンから「カントリーマアムパン」が登場していたが、今回はサイズがどデカい上にミルキーと合体。ワードからして強い。

カントリーマアムをイメージしたパンに、ミルキーの練乳入りホイップクリームがサンドされているなんて…聞いているだけで絶対においしいやつだ! と確信できる。


関連記事:ただの食パンが激ウマ大変身… カルディの”白いクリーム”が想像以上にすごかった

 

■直径10cmのカントリーマアムだ…

カントリーマアムパン

袋から取り出したところ、配送中に何かあったのか、記者の持ち帰り方が悪かったのか、クリームがぐしゃっと気味。

カントリーマアムパン

生クリームらしいかわいい絞り方だったんだろうな…という姿が、かすかに確認できるが、ほぼ塗りたくったみたいになってしまった。

カントリーマアムパン

大きさは驚異の直径10cm。

カントリーマアムパン

手に持つと、重さがズシっと来る。

次ページ
■アレにそっくりだけど…

カントリーマアムと食べ比べもオススメ!【Amazon】

ファミリーマート地域限定コラボカントリーマアムファミマ不二家みるきー練乳先行発売
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング