鈴木奈々、親友・加藤綾菜の家によく泊まる理由とは じつは”終電”がなく…

仲良し歴5年の加藤綾菜の自宅へしょっちゅう泊まっている鈴木奈々。これにはある事情が…。

2022/05/20 09:10


 


 

■「いつも加トちゃんのベッドで…」

鈴木いわく、終電がなくなってしまうと加藤家から帰れなくなってしまうとのこと。すると、鈴木の事情を知った加藤夫婦は「ホテルとかじゃなくて、こっち(加藤家)に泊まりに来な」と言ってくれたそうだ。

そのことを明かした上で「いつも本当にお世話になってて…」と口にすると、直後に鈴木は「だから私はいつも加トちゃんのベッドで寝てんだよね?」と綾菜に話しかけた。


関連記事:加藤綾菜、夫・加藤茶と“手つなぎ散歩”報告 「理想すぎる夫婦」の声

 

 

■鈴木のことが大好きな加藤

綾菜は「はい」と頷くと、自宅に泊まった鈴木が加藤のベッドで寝た後、朝6時に起きて仕事へ行くことを説明。

そして、朝まで麻雀を観ていた加藤に鈴木が「寝てください」と言い、2人が交代でベッドを使用していることを明かした。

綾菜いわく、加藤はこのようにしょっちゅう泊まりに来る鈴木のことが大好きで「こんなに僕に優しくしてくれるのは中尾ミエさんと鈴木奈々だけだ」と、よく言っているそうだ。

・合わせて読みたい→加藤茶と木梨憲武の2ショットを妻・加藤綾菜が公開 「爆笑しすぎて泣きました」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

鈴木奈々 1st写真集 Vivace【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ鈴木奈々加藤茶加藤綾菜ダウンタウンDX仲良し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング