はじめしゃちょー、1000万人突破プレゼントに感動 「全部自分で着ます」

はじめしゃちょーが、UUUMから満を持して贈られた1000万人記念のプレゼントに大喜び。その内容は…。

2022/05/21 17:10

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。メインチャンネルの登録者数1,000万人突破を記念したUUUMからのプレゼントに感動する様子を公開した。

【動画】プレゼントに「全部自分で着ます」と宣言



 

■“喜びそうな”プレゼント

はじめしゃちょーは昨年12月にメインチャンネルの登録者数が1,000万人を突破。それから4ヶ月以上経っているが、所属事務所のUUUMから記念のプレゼントからのプレゼントが送られるという。

お金で買えるものなら何でも買えてしまうため、はじめしゃちょーが「喜びそうなもの」で「時間と手間」をかけた、お金以外の部分を大事にしたプレゼントなようだ。


関連記事:はじめしゃちょー、チャンネル休止を発表 その理由に「ゆっくり休んで」

 

■大ファンのイラストで歓喜

はじめしゃちょーが四角く平らな箱を開けると中に入っていたのは、漫画『ギャルと恐竜』(講談社)の作画を担当していたトミムラコタ氏が特別に描いたイラストが入った額縁だった。

『ギャルと恐竜』がアニメ化した際には「ギャルと恐竜ええなあ」とツイッターでつぶやき、昨年9月には作者から作中に登場する恐竜のグッズが送られ「大好きと言い続けて…」と感動するほどの大ファンであるはじめしゃちょー。

イラストを見たはじめしゃちょーは、「え、かわいい」「やばー」と歓喜。他にも、同じイラストを使用して「好きなことで生きていく」が英語で書かれたTシャツやパーカーも各20着ずつ用意されていたが「全部自分で着ます」と譲らなかった。

ギャルと恐竜 (全7巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■愛のこもったプレゼントに反響
ツイッタープレゼントYouTubeYouTuberユーチューバーはじめしゃちょーUUUM登録者数ギャルと恐竜トミムラコタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング